ハーフサイズのクラカメ、オリンパスPENでお散歩フォト♪


by march_2009

プロビィア


a0137120_015022.jpg


すっかりご無沙汰してしまいましたが、
皆様、お元気でいらっしゃいますか。

私はすっかりデジタルカメラから遠ざかってしまって、
最近はハーフカメラのpenばかりで撮っています。

それも、本当にごくたまに…

今回は、
初めて使ったプロビィアというフィルムの
発色の美しさに本当に驚かされました。

ハーフ版のままデジタル化してもらったため、
2コマで1つになっているため
ちょっとサイズが小さくて見えにくいかと思いますが、
アップしてみますね。

木陰に咲いていた小さなシャガ。
この日のさわやかな5月の風を思い出しながら。

皆様の過ごされている日々が彩りに満ちておられますように!





好き?嫌い?
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

my twitter
[PR]
by march_2009 | 2010-06-12 00:21 | PEN-FT