ハーフサイズのクラカメ、オリンパスPENでお散歩フォト♪


by march_2009

食い意地…


a0137120_11254466.jpg


昨日は午前中に仕事を終わらせて
子供たちに昼食を食べさせてから
塾の保護者会に出席。
いろいろと頭が痛くなるような話を聞いて(笑)
終了後は、塾ママたちと懇親会。

皆さんいきなり泡系注文で
腰が引けましたが、
和を乱すのもいかがなものかと
私もグラスを持ち上げて乾杯…

次はワインをボトルで…皆さん、すごすぎます♪

ふと外を見ると真っ暗で
あわてて帰宅して夕飯、入浴、明日の準備と
いつものルーティンを片付けた深夜、
嵐の宿題君を見ながらPCに向かっていたら

いい匂いが…

ジュウジュウといい音が…



台所では
夜遅くに帰宅した長男が
キャベツたっぷりの焼きそばを
夜食用に作っていました。

ンンンまそう~~~~~!





あの焼きそばが
寝ても醒めても頭から離れず






で、さきほど2食分のキャベツたっぷり焼きそばを作りました。

ドーーーーン


まさに
ドーーーーン
って感じです。

いまそれを食べてます。
が、さすがに食べ切れず…

いかに食い意地がはっている母であったかと
しみじみと思い至るのでした。

(写真は山盛り焼きそばとは無関係です。
 あ、見ればわかる?
 オホホ、ちょっと見栄張りました~)



好き?嫌い?
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by march_2009 | 2009-11-24 11:45 | pen E-P1